Nagichan blog

夢かもしれない - 好きなものと観劇感想あれこれ

2024-01-01から1年間の記事一覧

はじめに

はじめまして!当ブログを閲覧くださりありがとうございます。私と、このブログについて紹介します。 わたしについて 都内在住アラサー会社員。 これまでいろんなものにハマり(後述)、今はミュージカルメインでおたくをしています。 ◆Twitter観劇メイン @n…

細かすぎて伝わらないかもしれない「アナスタシア」の好きポイント

大千秋楽から半年以上経ってしまいましたが、こんだけ見たんだから書かねば…!ということで細かすぎて伝わらないかもしれない!ミュージカルアナスタシアの好きポイント~! 私の好きポイントをひたすら羅列します。誰かが共感してくれたら嬉しい。 内海ディ…

PRS「天地四心伝」感想

SideMの朗読劇ステージ、PRS(パッシャナブルリーディングショー)を今年も観てきました。面白かったけど…超疲れた!!!!!! そもそもPRSとは、 SideMのアイドルたちが作品に挑む劇中劇スタイルの朗読劇です。 315プロダクションのアイドル達が映画やドラマ…

少年社中「テンペスト」感想

観劇1回目と2回目で感想がこんなにも変わった作品は、初めてかもしれない。 youtu.be ※この先ガッツリネタバレしてます あらすじ ウィリアム・シェイクスピアの『テンペスト』を上演することになった人気劇団。 だが稽古を迎える前に演出家が急死。困り果て…