The world is a Stage

好きなものと観劇感想あれこれ

WPからはてなブログに移行しました!

ブログを移転しましたーー!!!

WordPressからはてなブログに戻ってきました!
WordPress時代の記事を移行して、ドメインも引き継ぎ(移管)したんだけど、
思ったよりも手軽にできました〜!
レンタルサーバ代が勿体ないなと思って….笑

 

アクセス数の多かった17AGAIN感想やステアラ座席レポの記事のURLはそのままにしたくって色々と試行錯誤したんだけど、なにかミスったみたいでNotfoundになっちゃうね、、、すみません、、
まあそこまでこだわりもないからいっか…!

これからもマイペースにブログ書くぞー!(気合い)